2022年3月20日日曜日

土井竹林・ROZEN・湯ノ口温泉・味処きさく


朝飯を探して彷徨う。😅道の駅もまだ開かず、喫茶店もいまだ開かず。 結局ファミリーマートにて朝食。🍙


尾鷲にて昔みた「土井竹林」を見学。ここはパチンコ屋の奥が駐車場であり、入口。わからんよねえ。🤪相変わらず誰もいない。きれいだ。すぐ近くの「おわせ魚いちばおとと」にて少し買い物。🐟


昼食は熊野市にて探す。ここは居酒屋とかは結構あるが、休日のお昼にやっている店は少ない。喫茶店「ROZEN」にてオムライスとドリアを食べる。🍽メニューはケチャップ料理が多い。これがなかなかいい味で、おいしい。あたりだ。😋


おっちゃんねるで紹介していた、湯ノ口温泉に向かう。
♨️トロッコ電車が小さくてかわいい。🚋結構人気でどんどん混んできた。もっとマイナーな温泉がいいかなあ。


夕食は田辺市で車を置いて探すと結構いい街だ。味処「きさく」に入ると、外見より中はリニューアルしていてとても良い。料理もおいしく楽しかった。
🍱今度この町がゆっくり来よう❗️





岸和田SAにて休憩して、帰宅。
🏠走行距離767km🚘

0 件のコメント:

コメントを投稿

北陸旅行3日目 富山から湯涌温泉、七つ滝、越前大野泊

 道の駅で連泊したのは今回がはじめてやなあ。。 ちび達も慣れたもんです。 朝の散歩に「高岡おとぎの森公園」へ行く。 ここは無料やけど、バラ園もあるし、なぜかドラえもんのキャラクターがある。 ドラえもんの日時計 このあと、道の駅「なんといっぷく茶屋」による 行く途中の麦畑、きれいだ...