2022年3月19日土曜日

珈琲屋らんぷ・珈琲塔FIVE・鵜倉園地・宮川山荘・食事処おーくら

 車中泊した道の駅「飯高」より、松阪市の珈琲屋「らんぷ」でモーニング☕️ここはドリンクに無料でトーストが7種類から選べて、特製エッグトーストとハニートーストを選択❗️100円追加でもう半分のトーストが追加できます。コーヒーもうまい‼️家で飲むようにドリップパックを買った。



志摩の横山展望台は梅が満開で思ったより人が多い‼️第二駐車場から咲いていない桜の方へ行けばガラガラでええわぁ😊菜の花とモクレンの花が咲いてた❗️

お昼は「おっちゃんねる」で紹介されてた大エビフライで有名な「FIVE」にて、海老フライ🍤とアジフライをいただいた😋アジフライ、めちゃ美味い‼️



南伊勢は静かでええところ。中津浜浦では閉鎖されてたから誰もいない浜で2人でボーっと楽しんだ。幸せ😇海苔の養殖が多いので、地元スーパーの「ぎゅーとら」にてあおさと花かつおを購入❗️

鵜倉園地は恋人の聖地らしくハートの形の入江とモニュメント堪能。


温泉は「奥伊勢フォレストピア宮川山荘」♨️

ドライブしてたら42号沿いに古い橋が⁉️舟木橋とか言う味のある橋から峡谷を眺める🧐

夕食は食事処「おーくら」にて。今まで何度も通ってたけど気づかなかったけど、上寿し、鮎塩焼き、ハンバーグ、どれもめちゃうま⁉️嫁は酎ハイレモンが過去最高に美味かったそうだ‼️



地元飯最高‼️道の駅「奥伊勢おおだい」にて車中泊🚙💤

0 件のコメント:

コメントを投稿

北陸旅行3日目 富山から湯涌温泉、七つ滝、越前大野泊

 道の駅で連泊したのは今回がはじめてやなあ。。 ちび達も慣れたもんです。 朝の散歩に「高岡おとぎの森公園」へ行く。 ここは無料やけど、バラ園もあるし、なぜかドラえもんのキャラクターがある。 ドラえもんの日時計 このあと、道の駅「なんといっぷく茶屋」による 行く途中の麦畑、きれいだ...